【2015年のお礼】ありがとうございました!

イヤイヤ期サポーターの北村優子です。栃木県宇都宮市で「アドラー心理学を日常に取り入れて、疲れる子育てから卒業する方法」をお届けしています。

***************

ブログ、2週間ほど間があきました。その間も、本講座のための予習講座とか、個人セッションなどあったのですが、更新しないままでいました。ちょっと疲れがたまっていたので、元気を装ってがんばってブログを更新するよりも、講座のほうにエネルギーを残しておこう!という気持ちで過ごしていました。

 

2015年もあと1時間弱ですね。

 

ブログを読んでくださったり、講座に参加してくださったり・・・たくさんの出会いがあって、楽しい1年間でした。また、たくさんの方にサポートをいただきました。

本当にありがとうございました!!

 

そして今年も子育て、本当にお疲れ様でした!!完璧な毎日というものは難しいと思うけれど、それぞれのペースで、右往左往しながらも子供や家庭、お仕事などに向き合って1年間過ごしたのではないかと思っています。

z3uLT7ZHnZXlvGj1451570806_1451570922

 

2016年も、私たちママも子供も、家族みんな元気で過ごせますように。

tewotsunagu

 

2016年も、ママの心のコップにたくさんの愛と勇気が注がれますように( ^∀^)

heart_shiny

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA